kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル

2017全日本トライアル第7戦東北大会inSUGO

投稿日:

10/28(土)は、太平で練習。新セクションを一つ作ってinと逆走、なかなかに一人で盛り上がりました。途中から細谷さんが登場~。
夜は山形は村山市にあるクアハウス碁点の「RVパーク」で車中泊。1000円で、最上川沿いの専用駐車場で車中泊できます。きれいなトイレと水道とゴミ捨て場が使えてとても便利。温泉もレストランも実に良い。
10/29(日)は全日本トライアル第7戦東北大会inSUGO。今年も参戦した秋田代表・IBクラス武藤選手はなかなかな走りをしていたようで好成績でしたね。秋田からは選手のみなさんいっぱい見に来てましたね~、ワタクシはずっとスーパーの選手を追っかけてました・・・雨のせいでとても見ごたえのあるトライアルでした。最後のケニー選手と野崎選手の戦いは凄かった!ビリビリした緊張が伝わって来ました~、トライアルは乗って楽しいが見るのも楽しいです。
終日大雨で写真もありませんが、大興奮の楽しい観戦になりました。

-トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.