kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習

2017年トライアル練習DAY64&65

投稿日:

9/23(土)、太平で朝から練習。午前中は今野さんとワタクシ作成のセクション練習。午後は細谷さん林間ターンセクション。熱くなり過ぎて全員発狂寸前~ギリギリクリーンでした。午後からは凄い人数が集まりました、楽しかったすね!
9/24(日)、金浦で草刈り&練習会。多数の参加者が集結、作業はかなり進んだようです!!お昼は美味しいお鍋を頂いて。午後からはセクション練習。
IMG_20170924_113048
IMG_20170924_113051
IMG_20170924_113055
IMG_20170924_113058
2日間、ターン、クラッチフィール、ヒルクライムの感触の確認をしましたが今のところバッチリ。走り過ぎて背中と首が痛いのを除けば、来週の東北選手権・最終戦に不安要素は無いです。やれることは全部やった、万事を尽くして天命を待てる心境。余計なことを考えずに全身で楽しんで走りたい。
今週は天気を見てながら、乗るとしても軽く調整程度にしておきたいと思います。

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.