kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2017

大友トライアルパーク杯

更新日:

9/10(日)は、秋田県トライアルシリーズ第3戦・大友トライアルパーク杯に参加です。
リザルト、ポイントランキングはこちら。
http://akita-trial.net/result2017/
路面は乾いて走りやすかったですが、途中から一時雨が~。大友の山は雨になると恐怖の泥山になりますからね。一時的な降りで済んだので大事には至らず。6sec、滑り気味の木の根を斜めに超えるのが難しいポイントが勝負どころでした。
今日は何となく楽しく気分よく走れて、減点3、クリーン27、リザルトは1位!この調子で来週の東北戦SUGOも頑張りたい。
IMG_20170910_130737

IMG_20170910_131135

IMG_20170910_131331
今日は午後、オートバイショップさんのトライアル見学会がありオートバイライダーの皆さんがたくさん会場に見えてました。トライアルバイク試乗会を武藤さん、宇野さんがやってましたが皆さん楽しそうだったっすね!
IMG_20170910_140545

-トライアル, トライアル大会2017

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.