kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2017

SUGOエンジョイトライアル大会

更新日:

9/3(日)、SUGOエンジョイトライアル大会に参加。19名のNBクラス選手が、今日も1ポイントを賭けて火花を散らします!スポーツランドSUGOは、冬の池田師匠スクールで毎週通った思い入れのある場所。得意という訳ではないけれど、冬の練習が凄く楽しかったので・・・SUGOを走れるっていうだけで気分が盛り上がる。セクションの難易度はなかなかな感じですが、どうやって攻略するかを楽しみながら走りました。
IMG_4926
img_17
※ハリキリボーイさんのブログから写真頂戴しました!
前半15sec・・・1secのステアがどうしても行けない!3回連続で5点、厳しいな~。減点22、こんな大量減点は久しぶり。前半終了時の順位は5位でした。
後半15sec・・・前半の情けない走りを取り返したい!しかしスケベ根性は出さない、1点で行けたらクリーンと同じ、大失敗のない走りを淡々と。難関だった4secを、3回目でクリーン出来た。他の簡単な場所はしっかりとクリーン。減点8。
リザルトは減点30、クリーン15、2位でした。
後半で一気に取り戻せた。山奥の6secがヌルヌルになり大渋滞が始まりつつ有ったのですが、ワタクシは6secを割と早い時間に終えたので余裕がありました。今回も作戦の進め方が上手く行った感じ、良かった!内容的には課題を残したSUGO大会、ああいうパターンのステアが全然ダメ・・・情けない思いで帰ります。気分的には嬉しさと悔しさ半分というところです。
IMG_4937


今日までのリザルト—————-
東北選手権(6戦終了)ポイント合計・・・60P
エンジョイ大会(6戦終了)ポイント合計・・・46P
NBクラスランキング・・・2位
残り2戦、悔いを残さない2017シーズンになるように頑張る!池田師匠スクール万歳!!
東北選手権ポイントランキングR6まで
SUGOエンジョイトライアル大会リザルト

-トライアル, トライアル大会2017

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.