kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習

2017年トライアル練習DAY39 野崎スクールin立石トライアルパーク

更新日:

5/5(金)、トレックフィールドさん主催の「野崎スクールin立石トライアルパーク」に参加させていただきました。国際A級スーパークラス、野崎史高選手のトライアルスクールです!
いつもですが練習用セクションはなかなかハードです。しかし、野崎先生はほとんどアクセルを開けず、停まるような速度でクリーン。いつも感心させられます。
今回はセクション練習を午後5時頃まで、かなり繰り返し出来ました。お助けがあるのでおっかない場所も思い切りチャレンジ!良い練習が出来ました~。
img_4
P1060720
※写真はアベ精工安倍社長のBLOGよりお借りしました。
トレックフィールドの皆様、チーム三吉の皆様、一日お世話になりましたありがとうございました。

5/14(日)は立石TRパークにてメイクカップですね。ワタクシも参加します、楽しみですね~。

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.