kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習

2017年トライアル練習DAY36

投稿日:

5/1(月)、太平で練習。ハンドル位置のセッティングを試してみます。アベ精工製ステアリングステムには、現在6mmと3mmの2枚のスペーサーを入れています。3mmの方を外し、ハンドルを下げてみました。
セクションを作り、両方試してみます。当然ながら走りは少しですが変わります。
・高い方・・・リラックスしてまっすぐ立って走れる。ステア行くときなど、動作のダイレクト感が少しうすい。
・低い方・・・マシンがコンパクトに感じる、動きがダイレクト。でも何だかみょーに疲れる(笑)
どちらの設定でも、同じセクションをちゃんとクリーンできるので、ここは新しいセットで低い方で暫くいってみます。
IMG_20170501_122853
IMG_20170501_122924
そんなわけでこの日は2sec&逆走を練習。吉田さんが練習に見えられてました。
次はステップかな~MITANIから新しいのが出てるしな~。これも位置を調整できるっぽいので、そのうち試してみようと思います。

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.