kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習

2017年トライアル練習DAY34

投稿日:

4/27(木)、夕方から荒川で練習。気温が上がってきたので、アイドリングのセッティングから。いくつかパターンを試して、現状よりやや低めに。タイヤの転がり始めの、グリップのいいところをしっかり使ってクリーン!っていう良いところにセットできました。
太平トライアルRでやった1secと4secを、ややライン変えて練習。1secのななめつるつる岩越えは、いい感じでクリーン。
4secの出口は、勢いで行くと登りの出口でバイクが振られる。
IMG_20170427_161053
いっこめの段差を後輪が越えてから、ひざを入れてアクセルを合わせて開ける。すると気持ちよくまっすぐにOUTですな。
IMG_20170427_161113
何だか凄い人工物が設置されていました。国際A級ラインですね。ますます面白さUPの荒川鉱山ですな。
IMG_20170427_160959
IMG_20170427_161015
IMG_20170427_161026
ゴールデンウイークは、みんなで荒川鉱山に行こう~!(笑)

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.