kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習

2017年トライアル練習DAY33

更新日:

4/21(木)、夕方から荒川で練習。太平TR大会の復習でした。やってみるとやっぱり難しいな!2、3、5、6は問題ないですけどね~、やはり1secと4secですな。4secの出口の登りは、斜面に合わせたアクセル操作が要ります、ミスると振られて足が出る!また改めて練習しよう。
大会を振り返れば、1~6secエリアでは、しっかりやれば1ラップで減点2で回れたはず。次の大会に活かしていこう。
IMG_20170420_143848
練習後は、武藤さんの工場で外れなくなってたアンダーガードの取り外しと修正を。ややヤバイことになってましたが、流石はプロ~見事に外れました!アンダーガードの修正はもっとマメにやりましょう。

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.