kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2017

荘内ウインター大会in明治2017

投稿日:

3/19(日)、荘内ウインター大会in明治トライアルパークに参加。前日は定宿と化している白石のゆっぽ駐車場でゆっくり車中泊。
当日は晴れて乾いて、コンディショングッド。朝のウオーミングアップが何だか楽しくで、朝から汗ダクになってしまいました。大会は鶴谷さん兄弟と近藤さんと4人で、NBラインを回りました。
セクションの難易度はあまり高くない感じで、林間ターンの6secが最も注意ポイント。最後まで大ポカなく、堪えきりました!


リザルトは減点4、クリーン12、クラス1位!やったね~。ランキングも1位、全戦参加賞も頂きました!
IMG_4310
IMG_4302
IMG_4312
IMG_4315
IMG_4318
美味しい炊き込みごはん、うどんのお昼をご馳走になって、午後はIA森岡・富田両選手のスクール。ターン、ステア、どちらもなかなか難しい課題で良い練習が出来ました。

久々に明治を走ってみて。割と苦手だったステアや砂の滑る斜面を、安定していい感じに走れるようになっていて・・・ビックリ。池田師匠スクール凄いです!
今週末はまたまた明治、エンジョイ大会。2017年公式戦の始まりですね。ベストリザルトを出せるように!テンションアゲアゲで行きたいと思います。

-トライアル, トライアル大会2017

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.