kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習

2017年トライアル練習DAY29

投稿日:

3/15(水)、午後から久々に金浦でトライアル練習。4か所のセクション、マーカーを置いていろいろ試しました。とことこパーシャル登り、勢いをつけるところ、いろんなところで引き出しを使う練習。
同じセクションでも、1速と2速それぞれで試したり。以前のように、とりあえず行けたからOK~じゃなく、どうやって行くのかいろいろ試しながら練習します。楽しいね~。
吉田さんと山田さんが居ました。週末は松川に行くらしい!
IMG_4276
IMG_4278
ゼッケンのデカールと、小さいけど秋田トライアルクラブのステッカーが出来てますので、どんどん配りますね~。

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.