kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル

415チェーン&スプロケット

投稿日:

2016年3月の開幕戦より使用を開始した、ぱわあくらふと製の415チェーン&スプロケット。計量化を目的に使ってみたのですが、1年経ったので新品に交換します。スペア用に買っておいた、色違いのチェーン&スプロケットキットです。比べてみると・・・ちょっと驚き。チェーンは伸びてますが、ほんの5ミリくらいですな。スプロケットに至っては、殆ど形状に変化がありません。それなりに使ってる方だとは思うんですが、こんなに耐久性があるとは意外でした。旧品の方をスペアに出来ますな~、経済的で良い。
IMG_20170306_183401

IMG_20170306_183408

IMG_20170306_183858

IMG_20170306_184016
今週はチェーン&スプロケット、フェンダー、タイヤ、フルード類の交換作業です。

-トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.