kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2016 未分類

立石エンジョイトライアル大会

投稿日:

5/15(日)、立石エンジョイトライアルに参加です。立石はキラリと晴れて良い天気!今日も「絶対に5点だけは無し」作戦で、上位入賞を目指して行くハズが・・・いまひとつ気持ちだけがカラ回り。
IMG_3778

前半ヒートの5sec×3ラップで5点をみっつ。転倒、マーカーミス、マーカー接触。イカンですな・・・、上位入賞どころか、マトモな戦いになってない!テクニック以前の問題で、自分ルールを守れていない。
・下見は全ラップ、万全に、完璧に。
・時間をギリギリに使って。
・絶対に5点だけは無し。
後半ラップは少し気持ちが戻ってきて、ある程度カラダも動き、それなりの走りが出来ましたが。
今シーズンは、マシンとヤル気は100%何ですけどね。このカラ回りを何とかせんとイカン。まだまだシーズンは始まったばかり、来週の東北選手権岩手では、しっかり自分ルールを守っていくぞ!

帰りは河北町の「いろは分店」さんで、名物の冷たい肉蕎麦!いつ食べても感激する味です。
IMG_3799

-トライアル大会2016, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.