トライアル 未分類

2016初・太平TR場

投稿日:

ナミタレーシングサービスさんから送って貰ったリヤサス&リンクがようやく組みあがりました。
一昨日の真壁で、荒生さんからタイヤをうけとる。
昨日は武藤さんの工場で前後タイヤ交換。
今日ようやく時間を取って、夕方マシンに乗れました!

太平トライアル場は雪が消えて、完全ドライ状態です。

ナミタSPチューンのリヤサスは、あきらかに動きが変わりました。入りが軽く、戻りが早い。あまりにもあっさりとリヤホップが出来るので、一瞬上手くなったのか?と錯覚してしまった。まあリヤがハネるようになっても、実戦で使えない、振れる訳ではないので・・・何の意味もないのですが・・・まあ乗って楽しいバイクになった、という点では良かった。趣味の乗り物ですからね(笑)
IMG_4821
今年は415チェーン&スプロケ、MITANIエキパイ&マフラー、アルミボルトあちこち、全部測りながら交換し、ちょうど2000g軽くなりました。一応少しは体感できます。それより、ギアレシオを少し下げた事で2速、3速の使い分けがやりやすくなった。今年は実戦で、3速を使ったセクション攻略ができるように、色んなパターンで練習をしていきたいと思ってます。

but・・・however・・・明日以降また全開で忙しくなってしまった。有難いことであります・・・ワタクシの如きフリーランスは稼げるときに一気に稼がないとならん宿命ですからね。
今シーズンは圧倒的に練習不足で開幕戦を迎えることになりそうです。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.