kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

トライアル練習in金浦

投稿日:

2/20(土)は、トライアル練習in金浦。雪も風もなし、路面はややヌルヌル。
IMG_4772
先週の塩田さんのアドバイスから、3速を使ったセクション練習。これはイケますな~、使う場所次第で効果てきめん。ワタクシのマシンはローギア化してるので、2.5速くらいの感じになってるはず。実戦でもどんどん使っていきたい。
先週の大会のロックセクション練習。立石の雰囲気を感じられる。ボディアクションをハッキリすればクリーン出るな。ミスるとバタ足になります。

一人練習でしたが、なかなかいい感じで集中出来ました。帰りは道の駅岩城の温泉でさっぱりして帰って来ました。久しぶりに行ったけど、露天風呂のヌルい湯に浸かりながら砂浜の景色を眺められて、良い温泉ですなあ。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.