トライアル トライアル大会2016 未分類

荘内トライアルウインター大会in松川& 2016 Montesa Cota300RR

投稿日:

1/11(月・成人の日)は、荘内トライアルウインター大会in松川。蔵王町にある河原で行われる、恒例の大会です。8時半頃に現地到着しましたが、秋田・山形は雪もりもりなのにこっちは青空が広がり、本当に良い天気。今回は参加者が凄く多いですな~。荒生社長の挨拶で、10:00大会スタート。8セクション2ラップです。
IMG_4725
ワタクシはNBクラス、博喜さんはオープンクラス(兼ツインショッククラス)。一緒に回りました。2ラップ目は減点6に抑えて、まあまあの出来。序盤の不出来がいかんな~カラダが固かった。減点18、クリーン5、クラス4位でした。リザルトです。
IMG_4734
IMG_4733
お楽しみの2016 Montesa Cota300RRの試乗会です。まずはマシンをじっくりと。カッコいいな~、この戦闘的な色、良いです。
IMG_4730
IMG_4728
全日本を走る荒生社長や古口選手は、ものすごいパワーでいままでと走りが全然変わる!と言ってました。超ビッグステアを行くときなんか、違いが出るんでしょうね。チョイ乗りしたワタクシ如きNBレベルでは・・・あんまり分かりませんでした(笑)アクセルを開けた時のトルク感というか迫力は凄い。ワタクシのようなビビリは、クラッチを繋げられないだけです(笑)そうそう、Tech製のフロントサスは、新品なのに随分ソフトで良く動きますな~。
IMG_4727
お昼ゴハンの配給は、お雑煮と炊き込みごはん。美味しかった~。
IMG_4732
池田さんのトライアル教室を受けてきました。フローティングターンと、2個並んだ石をサス使ってポンポン、と超えるテクニック。グリップのないところで大活躍するテクなので、是非マスターしたい。この冬、練習します。

帰りは中村さん千絵さんと遠刈田温泉に寄りました。熱い源泉で良いお湯でした~。超デトックスして帰ってきました。
IMG_4740

-トライアル, トライアル大会2016, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.