kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

秋田トライアルクラブの忘年会&練習会

投稿日:

12/12(土)は、秋田トライアルクラブの忘年会in秋田駅前「横浜うおまん」。22名の関係者の皆様にご参加頂きました。ホンダウイング荘内・荒生社長をはじめ、遠くからもご参加いただきましてありがとうございました。遅くまで盛り上がりましたね~。

来シーズンの選手権8戦は、宮城2戦、福島2戦とスケジュールも決まったらしいですね。なんかあと、ネット申し込みが始まるとか?そんな噂話を聞きつつの忘年会でした。
IMG_4587
翌日12/13(日)は、荒川で練習会。10名が集まりました。今年は雪が全くなくて、春みたいに暖かい!フツーに乾いた場所で練習が出来て嬉しいですね。
最近参入されて来られた選手の皆さんの、上達の早さに・・・正直ビビっております。やっぱりいつも仲間と一緒に練習してるせいですかね?もう本当に脅威ですよ~(笑)
IMG_4590

この調子で、今年の冬はバシバシ毎週練習出来たらいいなあ~と思います。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.