kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2015 未分類

チャレンジカップIN山屋

投稿日:

11/29(日)は、岩手県花巻市でのトライアル草大会「チャレンジカップIN山屋」に参加。朝7時に会場入り。途中の秋田自動車道、山内~北上あたりまで雪で真っ白。今年初の雪運転になりました、遂に冬が来ましたね~。
IMG_4536
山屋トライアルパークには、30数名が参加。天気良いですが寒くて指先が痛いです。
IMG_2170

IMG_2167

IMG_2166

IMG_2165
今日は博喜さんと誠さんとラップ。いつものエンジョイ大会よりは、やや難し目?新設セクションが多かったです。厳し目なターンからの登りやステアが多く、迫力がありました。2ラップ目まではまあまあ自分なりにまとめて行ったんですが、3ラップ目で3回も5点が出た~。

ソフトクラス。オメデトウございます!
IMG_2175
ミディアムクラス。また誠さんに負けた(笑)楽しかったんだけど、内容的にはダメダメ。また冬の間頑張ろう。
IMG_2179
ハードクラス。実に順当なリザルト(笑)
IMG_2181
リザルトです。
IMG_2173
IMG_2172
IMG_2174
今回は参加賞、ジャンケン、入賞で商品山盛り。ティッシュペーパー山盛り、お米5kg、自撮り棒(笑)GET。自撮りトライアルライダーになります。大会後は、誠さんとセクションの復習ラップ。久々に疲れきるまで走りました~。山屋は高さのあるセクションが多いですがグリップが良いので、とてもトライアルをやってる気分が盛り上がります(笑)今日も楽しかったです。

撤収後、以前から気になっていた、東和町にある老舗醸造元「佐々長醸造(ササチョウ)」に寄ってみます。味噌と醤油のお店ですな。
IMG_2182
おいしそうな味噌と、釜石の銘酒「浜千鳥」をGET。NA瀬川さんに何度かごちそうになった、辛口でビリッと来る美味い酒です。
IMG_2184
道の駅東和で、気持ちいい炭酸泉に浸かってさっぱりして帰って来ました。

-トライアル, トライアル大会2015, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.