kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

金浦会場セクション準備

投稿日:

11/7(土)、朝から金浦会場のセクション準備でした。吉田さんと二人で、7secまでテープ貼り完了。吉田さんにはいつも感謝です・・・。
上級者には少し物足りないかもしれませんが、初級、中級の人が簡単にはクリーン出来ないくらいの、まずまずなセクションが出来たと思います。怖い場所やキケンな箇所はありませんので、安心して遊びに来てください!

11/15(日)、太平トライアルR金浦大会、ご参加くださいね~!前夜祭もやってます。尚、今回はramoさんが会場に仮設トイレを準備して呉れます。ありがたいですね~。

午後は、Fブレーキの調子が悪い愛機Cota4RT260を、ホンダウイング荘内さんへ持っていきます・・・何とブレーキホースが割れてました(涙)来週までご入院です。
ホンダウイング荘内さんに2台入荷する2016 MONTESA COTA300RRは、嫁ぎ先が決定したそうです・・・良いですねウラヤマシイですね。

taihei2015.11.15

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.