kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ 未分類

山形をぶらぶら

投稿日:

10/17(土)は、東北選手権トライアル山形大会in立石TRパークに参加するため山形に向かいます。久々の山形なので、温泉と蕎麦に立ち寄らない訳には行きませんな。

天童温泉「ゆぴあ」。広い露天風呂が実に良いですな~朝早くから入れます。バスタオルを持参しないとサウナに入れないので注意。食堂もおいしそうだったな。
280265

山形県庁の近くのお店で冷たい肉蕎麦を頂いて。
IMG_1752

さるカーマニアな御方のガレージにお邪魔して、MINI COOPER S(R56)に試乗させて貰いました。久々にMTミッションのクルマに乗りました・・・やっぱり楽しいですネ。パワーありすぎて、チキンなワタクシは全然踏めません(笑)ダウンサスと扁平タイヤのせいでハンドル激重~レースカーみたいに大迫力なクルマでした。楽しかった!
IMG_1760

夜は山内農場で鹿児島の鳥ディナー。どのメニューも美味ですな~。
IMG_1763

翌日に備えて早めに寝ます。

-旅つれづれ, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.