kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2015 未分類

大友トライアルパーク杯

投稿日:

9/27(日)は、秋田県トライアルシリーズ第3戦・大友トライアルパーク杯に参加です。今回の参加者は3クラス合計で48名。多数の選手の皆様のご参加、お礼申し上げます。
当日の天気は快晴。新設のセクションもあり、10sec×3ラップみんな楽しく走れたようで良かったです。

IMG_1368

初級と中級は丁度良い感じの楽しめるセクション設定でしたね。上級クラスがかなり手ごわいように見えました。

ポイントランキングはこちらです。http://akita-trial.net/result/

IMG_1371

IMG_1370

IMG_1377

IMG_1373

IMG_1374

IMG_1375

IMG_1376

IMG_1422

IMG_1430

IMG_1424

IMG_1455

IMG_1453

IMG_1467

IMG_1462

IMG_1473

IMG_1474
お昼は、奥様方が美味しいきのこ汁を作ってくれました。天気のいい秋空の下でピクニックですよ。秋田でいうなべっこ遠足ですな。全く楽しい時間です、もうビール飲みたい!
IMG_1479
表彰式・初級クラス
IMG_1489
表彰式・中級クラス
IMG_1485
表彰式・上級クラス
IMG_1483
リザルト・初級クラス
IMG_1491
リザルト・中級クラス
IMG_1492
リザルト・上級クラス
IMG_1490

ポイントランキングはこちらです。http://akita-trial.net/result/

HRC RTL300は、前後SHOWAサスでデビューする予定。少し遅れて、来年の春頃にデビューするそうです。Montesa Cota 300RRは、ホンダウイング荘内さんでまだ購入枠があるらしいですよ・・・。

今日は、深沢さんの2012GASGAS TXT300、村越さんの2013BETA EVO2T 250に乗せて貰いました。デロルトキャブのガスガスは、案外まったりしてて乗りやすいですね・・・。BETAは、バイクがぶっとんでいく危険なフィーリングが魅力!?ワタクシには分からない世界だ・・・2ストマシンの魅力を探る旅は続いています・・・。

大会後は荒生さん練習タイム。フロントを上げたままのステア×死ぬほど繰り返し、フローティングターン×死ぬほど繰り返し、岩場をひたすら往復×死ぬほど繰り返し、マジックジャンプ×死ぬほど繰り返し・・・。車上死を覚悟しました・・・手足が痛くてもう動かねえ~という頃合いにようやく終了。一緒に頑張ってくれた皆さんありがとう~。

フロントの細やかなコントロールを身に着けてほしいという練習テーマなんだそうです。まだまだ積み重ねが要ります。またぼちぼち頑張りま~す。

-トライアル, トライアル大会2015, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.