kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ 未分類

久々に仙台

投稿日:

SUGOエンジョイトライアルの前日は、久々に仙台に。行ってみたかった、カワサキの専門店「カワサキプラザ仙台」へ。何でもカワサキの直営店らしいです。試乗をどうぞ、ということなので遠慮なく乗ってみます。まずは「Z1000」。音が大迫力、そして速いね~、ギア何速でも関係なく、カラダ置いていかれそうになりますな。ポジションも戦闘的で良い。カワサキのグリーンは、400cc以上のバイクがラメ入りの高級な塗装になるそうです。確かに綺麗ですな。
IMG_4140
「NINJA250」。これは・・・Z1000と比べられないけど・・・遅いな(笑)ドルドルドル・・・って全然加速しない(笑)しかし、デザインはすごく良いしポジションも良い。ビギナーのツーリングにはとても良いバイクですね。
IMG_4147
仙台の街は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルの真っ最中。どこ行っても音楽が聞こえてきて、楽しいですな~。
IMG_1239
夜は「天然温泉極楽湯 仙台南店」でのんびりして、菅生PAで車中泊でした。

-旅つれづれ, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.