kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2015 未分類

秋田エンジョイトライアル大会in大友TRパーク

投稿日:

8/2(日)、秋田エンジョイトライアル大会in大友TRパーク。
秋田トライアルクラブから今回エントリーするのは
国内A級
大友選手(MONTESA)
藤木選手(HONDA)
国内B級
大坂谷選手(MONTESA)
加々谷(MONTESA)
エンジョイクラス
鶴谷兄選手(MONTESA)
鶴谷弟選手(GASGAS)
吉田選手(JTG)
山田選手(HONDA)
池田選手(MONTESA)

朝から天気はギラギラ、暑くなりました。前夜祭はまたまた大盛り上がりだったようです。ワタクシは朝から参加なので、体調GOOD(笑)今日は久々の公式戦、気合入れて行きます!

image (7)

セクションは全体的に易しい雰囲気、グリップも良いので、1回の5点が命取り、1点を争う展開になると思われます。気温が高いので、エンストと体調管理にも十分気を付けて行きます。この頃は大会終盤での注意力切れで、ミジメな結果になることが多かったので、今日は最後まで集中。30sectionをいっこずつクリーンしていく心構えで臨みました。

前半1ラップ目の7sec、山中斜面のセクションでラインをミスして2点。がっかりしたが、まだ5点は出てないのでまずは集中。ここから取り戻す!大坂屋選手は9sec、出口の丸太越えで1点。鎌田選手は3sec出口のステアで禁断の5点が出た!佐々木選手はいつもの如く冷静にオールクリーン。後半戦に入ります。
後半は、みんな気合が入っていたようで、ほぼ全員オールクリーン。前半、序盤のミスがそのままリザルトになりました。
ワタクシのリザルトは減点2、クリーン29、で3位でした!大坂屋選手見事に2位、優勝はオールクリーンの佐々木選手でした。
本日のリザルト。
image-(4)
image-(5)
image-(6)
IBクラス表彰式。
image
NBクラス表彰式。
image (2)
エンジョイクラス表彰式。
image (3)
NAクラス表彰式。
image (1)

エンジョイクラス、吉田さんが今回は気合の2位!NAクラスは大友選手が2位。暑かったですが、気持ちよく走れた大会になりました。役員の皆様、楽しい大会になりましたありがとうございました!!

-トライアル, トライアル大会2015, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.