kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2015 未分類

大友トライアルパーク杯

投稿日:

7/19(日)は、秋田県トライアルシリーズ第2戦・大友トライアルパーク杯に参加です。今回の参加者は3クラス合計で48名。多数の選手の皆様のご参加、お礼申し上げます。

前夜は17時頃に着いて、大友オーナー、直久さんと早速ビールを飲み始めたんですが・・・大友さんハンドメイドのクラブハウスにはどんどん参加者が集まり、暗くなる頃には大盛り上がりな宴会場になっておりました・・・。ワタクシは久々に日本酒を飲み過ぎて、翌朝は酷い頭痛に・・・やっちまいました!

翌朝は運よく、まずまずな天気に。雨は夜のうちにあがり、ほぼドライな良い状態です。続々参加者が登場し~、岩手、山形、宮城、福島、各県から多数集まっていただきました。何とチーム三吉の皆さんが揃って参加!アベ精工のワークスマシン、安部さんMONTESAが大会を走るのを初めて目撃しました・・・(笑)みんな楽しく走れたようで良かったです。丁度良い感じの楽しめるセクション設定だったと思います!!

中村さんはいつもの華麗な走り!
IMG_3857

今野さん、難しいターンからのU字溝越えを渋くクリーン。
IMG_3841
深澤さん、安定の走り。
IMG_3830
ん?第1戦太平優勝者の細谷さん、わざと見せ場を作ったか??
IMG_3834

IMG_3843
阿部さんは前回に続いて良い走り、ターンに粘りがあります・・・凄い上達だな。
IMG_3854
千絵さん、今日は乗れてるらしい!!良い感じでクリーン連発!
IMG_3862
ワタクシは今日も真剣に走ります・・・1ラップ目2点。2ラップ目1点。3ラップ目、1点で出られるセクションだった9secに無理してチャレンジ、ナナメの丸太でスリップして転倒、5点・・・万事休す、合計減点12、クリーン23で4位でした。1点で行けるところは確実に1点でまとめる、絶対に5点を出さない事。5点さえ無ければ上位入賞が叶うはず・・・後半戦にこの経験を活かして行きます。

お昼は大友さんの「ミズの味噌汁」を美味しく頂いてランチタイム。美味しかったです~ありがとうございました。
IMG_3870
初級表彰式。
IMG_3874
中級表彰式。
IMG_3881
上級表彰式。
IMG_3885
各クラスリザルト。
IMG_3873

IMG_3871

IMG_3872

ポイントランキングはこちらをご覧下さい。
秋田県シリーズ第3戦は9/27に湯沢・大友トライアルパークで開催です、またのご参加を宜しくお願いします。

-トライアル, トライアル大会2015, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.