kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ 未分類

忘年会in横手ゆうゆうプラザ

投稿日:

12/27(土)は、キューレ大王さんご一行と忘年会in横手ゆうゆうプラザ。今回も、ご馳走が凄かった。
IMG_2971

こういうマニアックでハイセンスなお酒を持ってくるAヤマさんは素晴らしい。香りがとてもよかった。
IMG_2972

翌日は、tomokoと鳴子温泉「ホテル亀屋」へ。温泉が最高だった。八甲田温泉に似てるのかな・・・香りがやや強く、ややにごり。ぬるめのお湯がじゃんじゃん出てる。長く浸かっていられる最高のお湯でした。

帰りに寄った湯沢の「三角そばや湯沢店」。初めて食べてみた味噌味。あっさりとして実に美味でした。
IMG_2975

-旅つれづれ, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.