kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2014 未分類

太平トライアルR金浦大会 後半スクール

投稿日:

太平トライアルR金浦大会、午後は13:00~15:00までスクール&練習会。今日は参加者が多いので、3クラスに分けて練習しました。

ビギナー、初級者・・・荒生社長&次郎さんが担当。ハンドル操作でバランスを取るスタンディングの練習。バランスを取りながらバイクを進める遅乗り競争。基本の8の字ターン。セクションを使って登り&ターン&下り。バイクを自分の思い通りのラインに進める、一番大事な部分の基本の練習でした。初級者の方にはとても良い練習になったと思います!
IMG_2727
IMG_2738

NBクラス程度の選手・・・武藤さんが担当。セクションを回って、実戦的な練習をされてました。結構ハードなところをバンバンやってましたね。
IMG_2736

IB~NAクラス程度の選手・・・千葉さんが担当。リヤホップの仕方、リヤを振ってステアに向かう練習。リヤ振りが必要なセクションに絞って、練習されてました。ワタクシも大会後、千葉さんの教えてくれる通りリヤホップの練習をしましたが・・・凄い!リヤがビヨーンと上がる!貴重な体験をさせて貰えました。
IMG_2740

皆さんお疲れ様でした!荒生社長&千葉さんありがとうございました!

-トライアル, トライアル大会2014, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.