kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

金浦トライアル場の草刈

投稿日:

11/9(日)は、金浦トライアル場の草刈&セクション作りです。山田さん、鶴谷さんご兄弟、吉田さん、ヒロキさん、武藤さん、ワタクシ、総勢8名で草刈&整備。見事に美しい会場が出来上がりました~!セクションも7つできたので、あとは前日土曜日に1個作れば準備OK!初心者から中級者まで、楽しめるセクションだと思います。それにしても重労働でした・・・。皆さんご苦労様でしたね~。

来週11/16(日)は太平トライアルR第2戦金浦大会ですよ~、前夜から会場で一杯やっておりますので、みなさん是非遊びに来てください。

2014.11

会場には水、トイレがありませんので・・・近隣のコンビニなどをご利用ください。クルマで5分程度のところにスーパー、コンビニ、温泉施設があります。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.