kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

ツーリング 未分類

R1200RTで発進 出羽グリーンロードから鳥海山

投稿日:

11/1(土)は、久しぶりにR1200RTで発進!午後から雨の予報なので、降り出す前に県南をぐるりと回ってきます。久しぶりに走る出羽グリーンロードは、一部不通の区間がありますが回避ルートがあり、羽後町まで気持ちよく流せます。
10373496_586224928148519_8064708408735892419_n
お昼は羽後町の「麺屋秀吉」さん、納豆味噌ラーメン¥780也を食べに来ました。始めて来ましたが噂通り美味い、あまり納豆し過ぎていないスープが良い。自家製麺は細麺でつるつる。これは良い。あったまりますな。まさに秋田ならではの味です。
10347502_586224951481850_112207402833296974_n
走り出すとなかなか面白くて、適当に切り上げられない~。鳥海グリーンライン(こちらも一部不通です)、花立牧場、南由利原高原、と久しぶりなルートを流して250km。雨が降る前に帰着出来ました。

-ツーリング, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.