kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2014 未分類

大友TRパーク杯 第2戦

投稿日:

9/28(日)は、湯沢・大友TRパークにて開催「大友TRパーク杯 第2戦」に参加です。山形・立石のメイクカップトライアル大会と日程が重なり、そちらにも行きたかったのですが・・・何だかIASの野崎選手のトライアルデモがあったらしいですな・・・そうは言っても地元優先が基本です!そんな訳でキラリと快晴の朝、大友TRパークに22名の選手が集結。

IMG_4658

上級・中級・初級の3クラスあります。ワタクシはNBクラス向けの中級にエントリー。今日はやや難しめのセクション設定かな・・・。特に上級はかなり辛口な感じです。

2

初級でもこのくらいの石を超えないと行けないからね~。まずまず難しいセクションでした。

9

あ~転んだか(笑)頑張れ!
8

私は・・・1ラップ目、草葉に隠れたマーカーを見落とし5点を一つ。減点14。
2ラップ目、最終10セクションの出口で転び、5点を一つ。減点14。
3ラップ目、大体攻略法とラインが掴めたので、改めて慎重にトライ。減点4。

終わってみたら、ワタクシ中級クラス1位でした(嬉)。へっへっへ~、3ラップの気合が良かったな。
IMG_4700

各クラスリザルト。
7

6

5

大会後は美味しい芋煮鍋をごちそうになりまして~美味しかった!!表彰式、商品のジャンケン大会。

その後はまずアッキーとの練習タイム。今日はクラッチ操作と、停止状態でのフロントアップを一緒にやりました。段々目覚めて行くね~、進化しています。早くクラッチを油圧に替えよう!

アッキーとの練習後は、桜さんとステアケース祭り!良い汗をかきました。

4

参加料¥2000、あちこちからの協賛も含めて商品がたんまり貰えて、美味しい芋煮付き、あと栗を拾い放題(めっちゃたくさん)。一日めいっぱいトライアルを楽しめました。コスパ良すぎ、申し訳くらいにお得感いっぱいですな。楽しい一日になりました、湯沢トライアルクラブと奥様方、ありがとうございました~。

-トライアル, トライアル大会2014, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.