kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ ツーリング 未分類

北海道ツーリング4日目 網走~帯広~苫小牧フェリーターミナル

投稿日:

7/21(月)網走~帯広~苫小牧フェリーターミナル

網走の呼人浦キャンプ場を出発。国道39号沿いにある「めまんべつ メルヘンの丘」。昔から有名な名所ですが・・・今回初めて来てみました!
3

メルヘンの丘から、みんなが撮影する景色。こうして写真にすると何だか凄いところみたいなんですが・・・。うーむ、国道に看板置くだけで、名所ってありか??行ってみてのお楽しみです、是非みなさん一度どうぞ。
j3

美幌~津別~陸別~足寄、と一気に南下。どこまで行ってもひとりっきり。最高に北海道らしいルートです。
k3

帯広・六花亭本店へ。有名な「さくさくパイ」¥160也。単純なものですが、いつ食べてもとっても美味しい。無料のコーヒーコーナーでゆっくり頂きます。
MG_3513

帯広で一番有名な豚丼のお店「ぱんちょう」に来ました。昔から有名ですよね~、実は今回初めて来ました。この行列が凄い。
G_3513

30分ほどで入店。豚丼、なかなかのボリュームです。豚丼という食べ物は・・・どこで食べてもそれなりに美味しいものなので・・・わざわざ行列してまで食べるべきかどうか??ですが、一度来てみたかったのです!まずは満足。
513

もう帰るだけです。道東自動車道で一気に日高まで。便利になりましたですな。
13

フェリーに乗る前に、温泉タイムです。
びらとり温泉「ゆから」、国道237の二風谷に新しくオープンしていました。広い露天風呂、サウナ有りの温泉施設。食事もできます、苫小牧東港フェリーターミナルまで30分程度、北海道ツーリングの最後に立ち寄るに良い温泉です!
IMG_3513

夕方17:30、苫小牧東港フェリーターミナル到着。北海道の名所を多数制覇、今回も良い旅でした!

-旅つれづれ, ツーリング, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.