kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2014 未分類

湯沢エンジョイトライアル大会

投稿日:

6/29(日)は、湯沢エンジョイトライアル大会。NBクラスの選手には、昇格ポイントが掛かる白熱の大会です。今日は意外と少なくてNBは8名のエントリー、そして、1点の足付きが運命を分ける~、緊迫の一日になりました。

いまさら振り返っても全てはタラレバ~、グダグダと暗~い反省文なのですが。反省の先に勝利がある!いつかは芽が出るだろう、希望を持てなきゃもうやってられません、という訳で今日の反省文。前半の5sec×3LAPは、オールクリーン。ライバルの皆様は、少なくとも2~3点は付いてる筈なので、今日こそは行ける、表彰台が届く、と気合を込めまくりでした。

後半の5secがダメダメ~。6secの砂山登りでラインを一瞬迷い、カード接触で禁断の5点。これで全てが終わりました。やはり、いまの自分の実力がコレ、という事です。

最後まで、攻める事は忘れず、5点のリスクがあってもクリーン狙いで走りました。リザルトは減点13、クリーン23、4位。まだまだ、神様がもうひと頑張りを要求しているようです。

1

練習に来てたアッキー、段々サマになってきた。練習熱心。
2

徹夜からの~トライアル!今日も熱く走ってNAクラス優勝の武藤さん!
3

キブンを変えて、本日のメインエベント~!今が旬の、平鹿産サクランボ佐藤錦の収穫です。平鹿・フルーツラインの小原農園さんにお邪魔して、収穫を見学してきました。大粒の佐藤錦がギッシリ。自分でもいで、もぎたてをパクっといくと、シンジラレナイ甘さ~。あまり美味しいので、お土産も合わせて2キロ買ってきちゃいました。品種もいろいろあって、すっぱいのもあるのですがこれがまた非常にプリっとしてすっぱくて美味。ほんの2週間程度の旬ですが、フルーツラインに行けば地場産の佐藤錦がたくさん売ってますよ!
c

今夜の反省会は、もぎたて佐藤錦と白ワインをめいっぱいハラいっぱい頂きます。ヤケサクランボですな。

-トライアル大会2014, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.