kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

未分類

大友トライアル大会

投稿日:

6/22(日)は湯沢市の大友トライアル大会に参加です。何と過去最大の33名の参加だそうです~トライアル人口は年々増えて行ってますね。

9

8

大友さんが重機で作った新セクションがたくさんありました。

IMG_2703

今日は、素直にNB向けの中級クラスのセクションを淡々と走りました。暑くなりそうだったのでワタクシは早回り作戦です。最初の1sec、出口のステアで1点。次の2secでは、入り口の段差下りで勢い付け過ぎで失敗、3点。山奥の8secは倒木の絡むターンで何故か動揺・・・3点、9secは何だか知りませんが出口の岩の後ろに、マーカーがあって・・・気づかずにアウトして5点。その後マーカーの位置変わってたけど・・・これが痛恨。2、3ラップは割と淡々とこなし、3ラップ目は1点で行けました。リザルトは減点19/クリーン23。惜しくも4位。まあいいさ、クリーン数はクラス最多だったし・・・と自分を慰めてみる。

5

7

6

2

3

4

大会後は、アッキーと練習&来週の湯沢エンジョイに向けて黄色ラインの練習を幾つか。3時頃まで目いっぱい乗りました!疲れた~っていう人が今日は多かったですけど、そろそろ夏本番ですからね、水分とミネラルの補給は十分するようにしましょう。

大友さんの奥様が、参加者全員に美味しい~ミズの入った豚汁をご馳走してくれました。ハラいっぱいになって帰ってきました、商品も山盛り頂戴しました・・・一日お世話になりましてありがとうございました!

-未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.