kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2014 未分類

2014太平トライアルR 第1戦

投稿日:

6/1(日)は、秋田トライアル普及委員(ATSC)主催の太平トライアルR&荒生スクールの開催日でした。前夜は吉田さんのお蔭で立派なテントが張られ・・・夜になると続々と参加者が集まり・・・日付が変わるまで延々と宴は続き、盛り上がりました・・・.

当日は、大若クラス16名、小若クラス8名、合計24名のライダーが走行。太平TRの参加者が初めて20名を超えました。小若クラスにはトライアルデビューしたての方が3名、あとTY125で今回大会デビューのアッキーが出場。秋田のトライアル界に、新人さんが増えて来ました!嬉しいですね!

当日は路面完全ドライ、非常にグリップが良く、楽しいトライアルが出来たんじゃあないでしょうか?太平と言えばドロ、濡れた暗~いトライアルというイメージが浸透?していますが、今回は楽しく!クリーン!そんな大会でした。大若のラインは、少し物足りない・・・という人が多く、NA~IBの選手用の黄色ラインを行く人が多かったですね。こちらはなかなかに難しいところがたくさんありました!

IMG_2424

IMG_2482

IMG_2493

IMG_2496

IMG_2505

IMG_2508

IMG_2512

IMG_2438

IMG_2440

IMG_2557

IMG_2519

IMG_2518

IMG_2458

IMG_2461

IMG_2474

IMG_2475

IMG_2480

なるべくたくさんの選手の写真を撮ろうとしましたが、映ってないかたゴメンナサイ!

今大会各クラスを制した方々はこちらの通りでした。おめでとうございます!!

午後は、ビギナー向けの荒生さんスクール。こちらは8の字ターンなどを始め、初級の基本テクニックを荒生社長から丁寧に指導して貰えます。みんな熱心に取り組まれたようでした。

中級者は、藤原選手と一緒にセクションを回り、主に黄色メーカーラインの攻略法を教えて貰いながら、4つのセクションを回りました。

練習も出来た!みんな一日目いっぱいトライアルが楽しめて良かったですね!次回は11/16(日)、金浦での開催になります。

-トライアル, トライアル大会2014, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.