谷地温泉

公開日: : 旅つれづれ, 未分類

19、20の週末は、キューレ大王さんと栃尾のHAZEさんのところに行く、楽し~いツーリングの予定だったのですが。先週の明治で負傷した部分の回復が遅く、バイクに乗るどころでは無い(涙)クルマの運転もままならぬ状態に付き・・・断念。人生、こういう時もありますね。

で何をしていたかと言うと。天ぷら「醍醐」に食事に行ってきました。天ぷらの専門店、というのは初めてでしたが・・・特段敷居が高いということはなく、値段もフツー。料理は前菜が凄く凝っていて、天ぷらが美味しい。

エビが美味しい。塩でもツユでも非常にグッド。是非また着たいお店です。シメの鯛茶は、ちょっと物足りながったな~、次はドーンとかき揚げ天茶が食べたいところです。

2014MontesaCota4RT260の、初のオイルエレメント交換。ガスケットは綺麗に剥がれてくれたので、再利用出来ました。
oil

いくらかでも早く治れば良いな~と思い、久々に八甲田の「谷地温泉」に。発荷峠から見る十和田湖。

谷地温泉。かなり久しぶりに来ました。週末ということでそこそこお客さんがいました。ここの「霊泉」という、温度の低い温泉に長々と漬かるのが気持ちいいのです。のんびりして帰ってきました。

今月は月の頭の練習中と、明治の大会中と、二連続で怪我してしまい・・・3週間もゲオフィットネスにも行ってません。早いところ直して、普段通りの生活に戻りたい!

関連記事

荒川でトライアル練習

10/1(土)、秋晴れ。午前中サクッと荒川で練習。今野さんが、ヒロト君に指導中でした(笑)ヒロト君頑

記事を読む

2019GW キャンパー伊豆&四国&九州旅行⑩ 呉・てつのくじら館 九州を離れる前に、北九州市

青森~八甲田~十和田湖~七戸ライド旅③

3日目 東北町・上北さくら温泉~夏泊半島一周~平内ほたて広場~青森市内 89km 標高差100m

北海道ツーリング2015 函館~帯広

夏の北海道ツーリング。函館に入港です。火災で大ニュースになったフェリーが目の前に!消火活動中だったの

北海道ツーリング 三国峠~ばんえい競馬~帯広

朱鞠内湖のキャンプ場を出発、上川~三国峠経由で帯広に向かいます。 三国峠caféに寄ってみました。朝

no image

北海道ツーリング4日目 網走~帯広~苫小牧フェリーターミナル

7/21(月)網走~帯広~苫小牧フェリーターミナル 網走の呼人浦キャンプ場を出発。国道39号沿いに

会津若松~裏磐梯

12/14-15のい土日は、会津若松~裏磐梯へ、tomokoの両親と一緒に温泉旅行。週末は大寒波・大

成田山新勝寺

3/9(金)午後は、成田市の成田山新勝寺へ。成田駅近くの駐車場にハイエースを停めて、参道に向かって歩

キャンパー旅・長野~愛知~富山 2日目・トヨタ会館

10/6(金)この日の任務は愛知県瀬戸市にあるキャンピングカービルダー「レクビィ」さん本社で、調子の

キャンパー旅・房総半島2日目

3/11(土)~キャンピングカーの旅 房総半島2日目の朝は少し寒いですが、風が気持ちいい。まずは海岸

Comment

1. trial ramo より:

重症の様ですね・・・・。

温泉、良いかもです。

冬場もまじめに練習したので

ちょっと休めという事です。

2. werken1200gs より:

ramoさん
    ありがとうございます。今週末までには治して・・・そう、モテギ世界戦です。バイクに戻るのはその後になりそうです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

本多元治スクール IN金浦

10/20(日)国際A級本多元治選手のトライアルスクールIN金浦に参加

富士山・沼津・横浜 キャンパー旅②

10/10(金)、朝イチで沼津港へ。新鮮な魚介類が楽しめる飲食店街を目

富士山・沼津・横浜 キャンパー旅①

前日夜に秋田をハイエースで出発、翌10/10(木)午前10時頃、河口湖

砂利がどんと!

今日は秋田市内の建設会社さんから、2トンダンプ・イスズELFで砂利が届

八甲田山

10/6(日)八甲田山へ。天気は午後から快晴の予報、早朝自宅を出て酸ヶ