kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ 未分類

谷地温泉

投稿日:

19、20の週末は、キューレ大王さんと栃尾のHAZEさんのところに行く、楽し~いツーリングの予定だったのですが。先週の明治で負傷した部分の回復が遅く、バイクに乗るどころでは無い(涙)クルマの運転もままならぬ状態に付き・・・断念。人生、こういう時もありますね。

で何をしていたかと言うと。天ぷら「醍醐」に食事に行ってきました。天ぷらの専門店、というのは初めてでしたが・・・特段敷居が高いということはなく、値段もフツー。料理は前菜が凄く凝っていて、天ぷらが美味しい。
8

エビが美味しい。塩でもツユでも非常にグッド。是非また着たいお店です。シメの鯛茶は、ちょっと物足りながったな~、次はドーンとかき揚げ天茶が食べたいところです。
IMG_1810

2014MontesaCota4RT260の、初のオイルエレメント交換。ガスケットは綺麗に剥がれてくれたので、再利用出来ました。
oil

いくらかでも早く治れば良いな~と思い、久々に八甲田の「谷地温泉」に。発荷峠から見る十和田湖。
IMG_1817

谷地温泉。かなり久しぶりに来ました。週末ということでそこそこお客さんがいました。ここの「霊泉」という、温度の低い温泉に長々と漬かるのが気持ちいいのです。のんびりして帰ってきました。
IMG_1819

今月は月の頭の練習中と、明治の大会中と、二連続で怪我してしまい・・・3週間もゲオフィットネスにも行ってません。早いところ直して、普段通りの生活に戻りたい!

-旅つれづれ, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.