金浦でトライアル練習

公開日: : トライアル, 未分類

23日は、金浦でトライアル練習。朝から気温が上がって良い天気!tomokoはMINIVEROに乗って金浦~象潟のツーリングに出かけた。

武藤さん、吉田さん、藤木さん、佐藤さん、ワタクシ、の5人が来ました。風が少しあったけど、青空の下で気持ちよく走れました。

武藤さんと一緒に、海岸線を走ってウオーミングアップ(??)武藤さんだけさっさと消えて行った。くそお~。

今日は、先週の復習、ターンの姿勢の見直しと、オフキャンバーターンからのアクセルONの練習だけに絞ってやった。武藤さんから色々アドバイスが貰えて良かったです!

関連記事

ナラシ走行

COTA300RRの初走行。ブレーキのあたりを付けながら、レバーの位置調整。ああ~長年慣れ親しんだC

トライアル練習in金浦

2/20(土)は、トライアル練習in金浦。雪も風もなし、路面はややヌルヌル。 先週の塩田さんのアド

焼石岳 中沼コース

シルバーウイーク最終日、9/19(月) 焼石岳 中沼コースへ。前日のSUGOのトライアル大会後は一関

太平山登山

9/20(土)は、地元秋田市の太平山に登ってみた。約10年ぶりかな~。一番一般的でラクチンな、旭又コ

神戸・三宮・メリケンパーク~大阪・鶴橋

ホテルの朝ごはんを食べたあと、三宮の高架下商店街を歩きつつ・・・メリケンパークに向かいます。雪が降り

2017 エンジョイトライアル大会in明治トライアルパーク

3/26(日)、エンジョイトライアル大会in明治トライアルパークに参加。いよいよ2017年シーズンの

2017年トライアル練習DAY56 荒川に入れません!

7/26(水)、荒川へ。荒川鉱山の入口で大規模な土砂崩れが発生中、通行止めでした。 電線が

記事を読む

トライアル世界戦!

6/1、2、3の3日間、ツインリンクモテギのトライアル世界戦を観戦してきました。1日目は予選、スピー

キャンパー旅・bills七里ヶ浜店~鎌倉観光

12/25(日)~キャンピングカーの旅 江の島県営有料駐車場にクルマを置いたまま、朝7時過ぎに出発。

2015鈴鹿8耐・土曜日

金曜日の夜、秋田市を出発。新潟・上越のSAで仮眠して、朝早く出発。途中、給油を忘れて「ヤバイ!」とな

Comment

1. trial ramo より:

今日、参加できず、残念でした・・・・。
    ちょっと顔出したのですが、居なかったのは、海岸ウォーミングアップ中だったのですね。
    プライベート練習場の「たびんチュ落とし」も雪が消えました。今度ご案内します。
    物足りないかもしれませんが・・・・。

2. werken1200gs より:

trial ramoさん
    忙しそうですね、一緒に練習できなくて残念でした!来週末もまた練習します、再来週からいよいよシーズンが始まるので、金浦通いもそろそろ終わりです~お世話になりました。
    プライベート練習場にも行きたいです、また宜しくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

太平&荒川で練習

11/30(土)太平で練習。雪でドロドロツルツルでしたが、それはそれな

男鹿半島1周ライド

11/23(土)、27(水)、男鹿半島1周ライド60km。そろそろシー

太平で練習

11/22(金)、11/24(日)、と太平で練習。Fサスの付き出しを、

鳴子温泉 鳴子ホテル

11/16(土)恒例の、母とtomokoとの一泊旅行。鳴子温泉「鳴子ホ

太平で練習&カーボン エレクトリック ステー取付

11/16(土)太平で練習。すっかり秋ですね。 今週は愛機COT