kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2014 未分類

荘内ウインタートライアル大会in明治TRパーク

投稿日:

3/16(日)は荘内ウインタートライアル大会in明治TRパーク。秋田からはヒロキさん、藤木さん、佐藤さん、ワタクシの4名が参加しました。朝10時スタート、8sec×2ラップです。クラスはビギナー&NB、NA&オープン、ツインショックの3つ。NB、IBとカード規制あり。天気は快晴でグリップ良く、楽しく走れました。

IMG_1677

IMG_1693

IMG_1700

IMG_1725

IMG_1734

お昼は豚汁と炊き込みご飯。ダシが効いて美味しい豚汁でした!漬物がまた美味。

IMG_1746

IMG_1747

ワタクシのリザルトは減点17、クリーン8、6位。来年はオープンクラスを走れるようになりたい!

IMG_1748

ビギナークラス表彰式。

IMG_1750

オープンクラス表彰式。

IMG_1751

盛大なジャンケン大会後は、IB千葉選手の特訓が待ってました・・・。後ろに乗るクセを直す!ターンの姿勢が変、足を伸ばしてバイクに真っ直ぐ立つ!ターンの練習からターン後に素早くアクセルを開ける練習。そして、スタンディングから助走の無いヒルクライム。新車が早くもライダーとさようなら~(千葉さんが掴んでくれたから無傷で済んだけど)。すごく勉強になって、良い練習になりました。停止状態から3速アクセル全開、これが出来るようにならないといけませんな。シーズンまでに練習繰り返して、マスターするぞ!

帰りは東北道三本木PA出口からクルマで3分、「ひまわり温泉花おりの湯」でさっぱりして来ました。ここはお湯がとろりとして気持ち良い、明治やSUGOの帰りに寄れる、良い温泉を発見しました!

-トライアル大会2014, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.