kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

金浦トライアル練習

投稿日:

2/2(日)、金浦でトライアル練習。午前中はワタクシ、荒生さん、鶴谷さんの3名。午後は藤木さんが登場。雨の予報だったけど、止んでる時間がほとんどで、暖かくて良い練習日和でした。

IMG_0873

1

今日は荒生さんのマンツーマン練習にじっくり取り組んだ。斜面のこぶを越えたあと、リヤタイヤを押し付けて登る、リヤサスの伸び縮みを意識した登りの練習。

その後は、並べた2つの石を、サスの力でバイクを飛ばして越える練習。

荒生さんのお手本!踏み込みのあと、後輪が空中をしっかり飛んで行きます。

ワタクシの失敗例(涙)

午後はこのリヤサスの使い方練習だけをひたすらやった。100回はやったかな?最後には荒生さんに95点をもらえた(笑)次回また、繰り返してマスターしたいと思います。きっと、実戦ですごく役に立ちそう。

チーム荘内ジャケット、2014年バージョンが完成したようです・・・今回のは黒!ポケットにファスナー付き。良いですね~気に入りました。今シーズン、使わせていただきます!

IMG_0878

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.