kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

金浦で練習!

投稿日:

1/25(土)は、朝から金浦の練習場へ。・・・見事に積雪0cm、全面滑走可能状態です。この日は気温も上がって、春みたいに暖かかった。

IMG_1442

今日はリヤサスのバネレートを一気に緩めて、ソフトに動くセッティングを試してみた。路面への追従性が良いのかな?ヒルクライム、登りのセクションをあっさり行ける。単にグリップが良かっただけかも知れないけど(笑)冬の間に、いろいろ試してみよう。

久々に、温かい空気の中でバイクに乗れて、最高に楽しかった。

IMG_1447

練習後は107号線で横手に向かい・・・「あいのの温泉鶴ケ池荘」に。夜はキューレ大王さん達と新年会!横手牛が美味しかった。

IMG_1451

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.