kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

秋田トライアル部会の忘年会!

投稿日:

※現在、wordpressを使ったヴェルケン新サイトとblogを構築中なんですが・・・同時にサーバの移転作業もしていまして・・・昨日はデータをまるまる上書きしてしまい、blogが閲覧出来なくなっておりました。mysqlのデータ移行が無事に出来まして、本日復旧しました!ご迷惑をお掛けしました。

12/6(金)は、秋田トライアル部会の忘年会!総勢12名が参加して、南通りの「福ト屋」さんで行いました。遠いところから来て頂いた、荒生社長、藤木さん、ありがとうございました。男鹿や角館などから皆さんお集まりいただきました!

副委員長の実に上手な乾杯挨拶から始まり、良い感じに盛り上がり、最後は荒生社長の一本締め。

IMG_1224

サラダ、刺身から始まって、名物の手羽先から揚げ、餃子とちゃんぽん鍋。ここのお店は前も来ましたけど、料理が美味しい。また来よう。

IMG_1225

さて、12/8(日)は数名の方が、荘内ウインターシーズンTR立石に向かうようです。前々から行く!と大言壮語してたワタクシは・・・盛岡の師匠からトラ錬のお誘いを頂き・・・あっさり寝返りました(笑)。立石に行かれる皆様、楽しんできてくださ~い!

尚!来年のグランドチャンピオン大会は、SUGOでの開催が決まったようですネ!楽しみです。見に行くだけのヒトにならないように・・・今から頑張らんとね~。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.