kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

荒生社長のスクール

投稿日:

11/17(日)太平トライアルR第2戦の午後の部は、ホンダウイング荘内・荒生社長のスクールです。

まずは全員で八の字練習。その後、中級以上の参加者は、吉田さんが先導してセクション練習に。初級者の4名が、荒生さんの講義を受けました。

八の字。
スタンディング。
スタート、ストップ、ターン、を繰り返す。
フロントアップ。

このようなメニューでたっぷり二時間半。山田さん、アッキー、二人ともそれぞれのレベルでかなりお勉強になったのでは。荒生さん、熱の入ったスクール大変ありがとうございました。

吉田さんを先生にして、セクション練習をした皆さんも、たっぷり2時間以上、ディープな練習をされたようです。ライン取りや、サスのセッティングなど、それぞれのポイントで良い勉強になったようでした。

来年も、荒生社長のスケジュールが合えば是非開催させていただきたいと思います。荒生さん、吉田さん、今回はありがとうございました!

うっかり、午後の部は写真を撮り忘れまして(汗)写真お持ちの方、秋田県トライアル普及委員まで寄付をお願いします。

kagayan

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.