kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2013 未分類

2013太平トライアルR第2戦

投稿日:

11/17(日)は、太平トライアルR第2戦。前夜は県内外あちこちからたくさんの選手が酒ビンを持って集合されまして・・・想定外に賑やかな宴会になりました。当日は快晴!18名の参加者が集まりました。

この季節にこんな良い天気になった事はあまり記憶にありません。セクションの状態はまずまずのグリップ具合です。朝のミーティング後、10セクション×2ラップ、9:00スタート!

先週、山田さん、鶴谷さん、哲也さんがお手伝いして下さったお陰で、太平トライアル場は枝、草がなくなって綺麗さっぱり!紅葉の中、トライアルの始まり~!

大若クラス、中西選手。

大若クラス、工藤選手。前夜からご登場して頂きました!

大若クラス、アッキー選手。今回1名だけの女性ライダー!頑張ったね!

大若クラス、藤木選手。前夜は秋田の地酒でパワー注入!

大若クラス、荒生選手。今回もスクールを開催して頂きました。また、大会に商品の提供もして頂いて、いつもありがとうございます!

大若クラス、鈴木選手。

大若クラス、岩谷選手。

大若クラス、吉田選手。見事に優勝~!

大若クラス、北林選手。

大若クラス、鈴木哲也選手。

大若クラス、上原選手。太平TR場に初めて来て頂きました!

大若クラス、山田選手。

大若クラス、中島選手。太平TR場に初デビュー!楽しんで貰ったようです!

大若クラス、菅原選手。見事3位入賞!

小若クラス(初心者クラス)表彰式。エントリー数4名でした。今回のセクションは、初心者クラスに人には凄く楽しめる設定だったと思います。簡単なだけじゃなく、程よくチャレンジな部分もあり!

大若クラス(初心者クラス)表彰式。エントリー数14名でした。一応、IB以上の上級者向けに黄色マーカーを準備していたのですが・・・大多数の皆さんが果敢に黄色マーカーにチャレンジ。岩手から見えられた吉田選手が安定した走りで優勝でした。

小若クラスのリザルト。

大若クラスのリザルト。

秋の大会恒例、吉田さん特製のきりたんぽ鍋&ナタ漬けセット。今回は大人気に付き、大鍋が全部無くなりました。吉田さん、いつもありがとうございます!

午後は荒生さんのスクールが開催されました。また後日アップします!

-トライアル大会2013, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.